ニュース

HOME >>【NEWS】

2022年4月 料金表 別表一部改定のお知らせ

             
 

お客様各位

 2022年3月11日  株式会社アースインフィニティ  

平素よりアースインフィニティをご愛顧をいただきまして誠にありがとうございます。

              

当社ではこの度、低圧におきます燃料調整費算定方法を一部見直し、2022年4月1日より、以下の通り改定することとしましたので、あらかじめお知らせします。

              

1.対象プラン
2022年2月20日申込分までの各種低圧プラン

              

2.変更内容
適切な資源価格を反映し、安定的に電力を供給し続けることを目的とし、燃料費調整額の算定に用いる算出式を変更致します。               
なお、変更した算出式につきましては料金表別表にて記載しております。

              

3.改定後の適用料金
2022年5月分のご請求から適用となります。

              

※5月分の検針期間中に契約を終了した場合も、改定後の料金が適用されます。

              

4.毎月の燃料調整単価のご確認方法
マイページの『ご請求金額』にて、燃料費調整単価を掲載しております。
※翌月の燃料費調整単価は、請求書でご確認頂けます。

              

5.改定後の料金表別表の掲載先

各エリア別料金単価および適用条件につきましてはこちらからご確認いただけます。               

料金表別表の新旧対照表につきましてはこちらからご確認いただけます。

                 

6.改定により他社切替をご希望のお客様
今回の改定にもしご納得いただけない場合、大変お手数ですがご希望する電力会社へお切り替えの申込をお願い致します。
その場合、解約事務手数料について4月30日までに切替手続きを受領したご契約に限り、免除いたします。

                

本件に関するお問い合わせは下記サポートセンターまでご連絡下さい。
アースインフィニティお客様サポートセンター
フリーダイヤル:0570-006-777
受付時間:10:00〜17:00(日祝を除く)

              以上  

▲このページのトップにもどる