拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
さて、年末年始の営業について下記の通りお知らせさせていただきます。
皆さまには何かとご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
年末年始の休業に伴い、以下の点にご注意ください。
1. 休業期間中の送電再開について
送電停止中のお客様が休業期間中にお支払いをされた場合、
入金確認ができないため、送電再開は1月5日の営業再開後となります。
休業期間中は送電再開処理ができませんのでご注意ください。
2. 休業期間中の送電停止について
支払期日を過ぎた場合、休業期間中であっても送電停止の対象となる場合がございます。
年末年始は窓口が混雑し、即時の対応が難しくなります。
お支払い・ご連絡は、日数に余裕を持っていただきますようお願い申し上げます。